ブログ

社員旅行 2016 in 浜松

2016年10月にグループ全体での社員旅行に行ってきました。

場所は 『浜松・浜名湖』 近辺

 

東京・広島・大阪から、浜松駅で全員合流し、昼食会場へ!!
昼食は焼肉と餃子食べ放題.....ってそんなに食べるかなぁ〜なんて思いつつも、
たらふく喰ってる人おったわ (ーー;)

img_1757

img_4094

 

 

満腹になりながら、航空自衛隊のエアーパークへ

こちらでは、戦闘機の飛行見学とコスプレ ^◇^

img_1809

img_1062

みんなテンション⤴⤴ で、和製タオルの制作体験を経て、ホテルへGO!

 

 

例年通り、3時間の宴会もゲームやおしゃべり、豪華料理に舌鼓を打ち

あっ!!という間にお開きに。

img_0946 img_0949 img_0951 img_1016

 

 

二日目は、釣り大会 と うなぎファクトリを見学し全員で記念撮影

img_2638

 

二日目の昼食会場へGO!

 

どうやら、宴会のゲーム と 釣り大会の結果で、昼食のグレードが違うらしい....

昼食は当然 『うなぎ』 !!!

 

優勝チームは、豪華ウナギのお刺身と 溢れんばかりのうな重

img_2146 img_0885

2位・3位のチームには、豪華うな重

img_2147

最下位のチームは、ショックのあまり、誰も写真撮りませんでした.... > <;

(こんな感じです)

53637773

 

少し時間が空いたので、浜松城を見学し帰路につきました。

img_4107

 

 

あっという間の二日間で楽しい社員旅行でした。

幹事さん、本当にご苦労様でした!!